ロードスターK様

おはようございます太陽MINI小倉です女の子

昨日まで雨が激しかったですね(・_・)雨

こんなに雨が恐ろしいものだとは思いませんでした悲しい

みなさま安全に過ごされたでしょうか??

またどしゃぶりの雨が降った際は

お気をつけくださいませクローバー


先週、MINI小倉ではロードスターを初納車しましたクラッカー

写真を撮っている方がK様です笑顔




K様はレーザーブルーの
COOPER Sから
チリレッドのロードスター
COOPER Sへお乗換え車
MT車で
オプションはJCWパッケージと
マルチファンクションステアリングや
目ヂカラのあるブラックヘッドライトや
レザーラウンジトフィのシートなどなどウインク


かっこよく仕上がっていますキラキラ


ラブラブ仲良しの彼女サンと記念にカメラ



MINI仲間のO様も遊びにきてくださいましたよぉドキドキ小



そして納車祝いのプレゼントをO様からK様へ



MINI CARとお菓子の詰め合わせのプレゼント
ほんとステキでしたキラキラ



約半年前に
O様のCOOPER Sを納車の際はK様が
プレゼントをされていましたラブ

とても優しいMINIのオーナーさんですドキドキ小

私のヘタクソなラッピングでしたが汗
その瞬間にいれたことが私たちも
嬉しかったデス〜ヒヨコ





とってもうれしそうなK様



納車前日はワクワクして眠れなかったみたいで笑い

3月にロードスターを注文いただき
意外とあっというまだったとおっしゃっていましたびっくり





今月の28日(土)にMINI仲間さんと約12台で

山口にバーベキューツーリングに

行かれるそうですよダッシュイイナァー♪

ぜひ楽しんできて下さいねッウインク


ラブMINIのオーナーさん!!!
参加されたい方はK様にお伝えしますので
MINI小倉女の子までご連絡ください黒電話
21(土)まで予約可だそうです★




K様お似合いですねクジラ



これからもいっぱい楽しんでください!!!


ありがとうございましたキラキラ



MINI小倉ではMINI COUPEの試乗車を
ご用意しましたリボン

ご興味のある方、MINI小倉へ集合ですよちゅー


Blog Top