昨日は★

こんにちは〜っMINI小倉ですラブラブ


ジャーン!!!



7/28 AM9:30〜

CUTECOOLMINI
ぞくぞくとMINI小倉に勢揃いびっくりびっくりびっくり



いったい何があるのでしょうか??




実はMINI仲間さんで

秋吉台にMINIツーリングの日でした電球



COUPE以外のMINI Familyが集結しましたよ〜




こちらはミーティングの様子ダンス



お仕事で急遽来れなくなったり
体調不良で参加できないオーナーさんも
お見送りにきてくださっていましたキラキラ



とっても愛の溢れるオーナーさんたちですねハート





すごく天気が良くてよかったですねキラキラ

バーベキュー炎は普通の感じではなく

とっても豪華だったそうですよハート



野菜や海鮮やお肉などなど。。。

め〜っちゃ☆うらやましいです男の子女の子汗

お見送り組も次回は参加できるといいですねドキドキ小




MINI仲間=最高-犬

Blog Top