MINI広島☆ご納車

こんにちはうっしっし

MINI広島SAWADAです手(パー)

カープの行方が気になる今日この頃。。。。

このままの勢いで行ってほしいパンチ

では先日ご納車させて頂きましたHさまのご紹介ですきらきら

MINI COOPER S CLUBMAN.

ボルカニック・オレンジ

IMG_7674 - コピー.JPG

おしゃれなご夫婦にピッタリの一台となっておりますきらきらきらきら

個人的にはカラーがミツバチミツバチみたいな感じで

街行く人たちの心をチクッと射止めちゃうんじゃないかとワクワクドキドキしております光るハート

かーなーりー目立っちゃいますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ご主人さまオレンジ色が大好きみたいでバイクもMINIと一緒のオレンジ×ブラックなんだとか星2

遠方なのにMINI広島までお越し頂き、誠にありがとうございますにこにこ

担当セールスのIMAMURAともどもこれからも宜しくお願い致します八分音符八分音符八分音符

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top