MINIシーズンインチェックノベルティ オリジナルボトル☆

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印てれてれハート3(大きい&小さい)

MINI広島 WATANABEです

本日は以前ブログで紹介した

シーズンインチェック

ノベルティのボトル、もっとアップで見たいとのリクエストがありましたので

紹介させて頂きます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印にこにこ楽譜

MINIノベルティ_4378.jpg

シンプルですが、MINIのロゴがしっかり入っていて

かわいいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印紫ハートきらきら

IMG_4393.JPG

IMG_4395.JPG

こちらスタッフからも大好評なんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印紫ハート

持ち歩き用のドリンクを

入れるボトルはこの季節重宝しますよー目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

こちらは

シーズンインチェックに御入庫頂いたお客

アクセサリー10,000円以上お買い上げのお客様

にプレゼントしております。

気になった方、是非ゲットしちゃって下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ハート

スタッフ一同御来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)星2

Blog Top