MINI広島☆ご納車

こんにちはチュッ

MINI広島SAWADAです手(パー)

みなさま夏休みやお盆の計画は立てられましたか???

私は高知によさこい祭りを見に行く予定です荒波

久しぶりなのでワクワクです八分音符

では先日ご納車させて頂きましたMさまのご紹介ですきらきらきらきら

MINI COOPER D 5 DOOR.

ディープ・ブルー

IMG_7680 - コピー.JPG

ご近所でMINIをよく見かけられるみたいで

気になられてMINI広島にお越しいただきました目がハート

ありがとうございますきらきらきらきらきらきら

とっても暖かい人柄のMさまご夫妻と美人なお嬢さま星2

担当セールスのIMAMURAも接客しながら逆にMさまのファンになっちゃったぐらいドキドキしているハート

ほんっとに暖かいご家族なんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

次は1ヶ月点検のときにお会いするの楽しみしておりますウインク

ドライブ楽しんでくださいね~車ダッシュ

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top