MINI広島☆MINI DAY!!

こんにちはーーー上向きカーブ矢印

MINI広島SAWADAです顔1(うれしいカオ)

最近ちょっと暖かくなったようななってないような??

感じの日々ですね~

 

 

 

そんな2月ですがあと少しで終わりですね。。。

もうすぐ3月

3月といえば、、、もしかして、、、そう3月2日

MINIの日!

MINI DAY!!

 

 P22502377.jpg

 

そんなMINI DAY!! を記念いたしまして

2月28日(土)~3月2日(月) のあいだ

ショールームにお越し頂きましたお客様にはドリンクと一緒に

ワッフルで有名な kunugi のお菓子をお出しさせていただきます桃

また、試乗・査定をしいただいた方や

カー・ケア用品を3,000円以上お買い上げいただいた方には

うれしいアレが貰えちゃうかもっ!

 

 

 

そしてこのMINI DAY!!ですが

NEW MINIが日本上陸して13年目人差し指サイン

記念として おトクな限定パッケージまで出ちゃいました!!

 

 

 ででーーーん!!

mini-13th-anniversary-apackage.jpg

MINI 13th  ANNIVERSARY  PACKAGE.

ボディーカラーは、ペッパー・ホワイトとアイスド・チョコレート。

通常96万円のパッケージを、いまだけのスペシャルプライス70万円でご提供!

2カラー合わせて限定130台!

 

 

 

そしてネスカフェ ドルチェ グストとのコラボなど色々楽しいことがたくさんです!

nescafedealer[1].jpg

 

是非、この期間中は

MINI広島にお立ち寄りください♪

 

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top