MINI広島☆ご納車

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです八分音符

先日ですが休日に映画のアニーを見に行きました!

前半らへんアニーが両親が現れるのを待つレストランのところで

ブルーMINIの可愛いバックショットが小さいですが映ってますびっくり

是非、これから映画を見に行かれる方がいらっしゃったら見つけてみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

ではではブルーつながりで

新型MINIにチェッカーのフールステッカーを施工されましたN様をご紹介です!!

 

MINI COOPER  S  3  DOOR

ディープ・ブルー

IMG_0401.JPG

IMG_0398.JPG

IMG_03999.JPG

 写真を見ていただければ分かるとおもいますがっ!!

 

ルーフステッカーもチェッカー!

ドア・ミラー・カバーもチェッカー!!

ルーム・ミラーカバーもチェッカー!!!

なんとエア・バルブ・キャップまでもがチェッカー!!!!

と拘りのチェッカーづくし なのでしたおやゆびサイン

 

 

 

 これからMINIをお考えの方も拘りの1台にしちゃいましょチュー2

 

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

 

 

Blog Top