MINI広島☆輸入車ショウの出来事

こんにちはスマイルフェイス

MINI広島SAWADAですバイバイ

今日も寒いですゆきだるま

年々冬が苦手になってきているような。。。 歳ですね。。。チーン

 

 

 

先月の24、25日に2015広島輸入車ショウが開催されました車ダッシュ

行かれた方も多いのでは??

 

image8.JPG

 

私も初日の24日に参加させて頂きましたにこにこ

イベントはたま~に行かせて頂くのですが、輸入車ショウは初めてで前日の夜ちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)

毎年、来場者がかなり多いと噂で聞いていて凄い妄想をしていったので

妄想よりはハードではなかったです(笑)

会場の奥にはターンテーブルにのったバットマンカー

かなり目立ってましたダンス

 

image6.JPG

 

 image4.JPG

 

 

色んな車が見れるということもあり、来場の方の年齢層はさまざまで

私が気になったのは小さいお子様が楽しそうに見たり、触れたり、乗ったり

そしてデジカメで撮影している姿でした正面向きのひよこ

ここ最近は新卒者のマイカー購入率が減少したり

カーシェアリングが浸透し世帯が所有する車両台数が減ったりという時代のなか

小さいお子様が車に興味を持ってくれることはとても嬉しく印象的でしたスパーク2(キラリマーク)

何十年か後に購入してねっていう気持ちをこめてSAWADAカタログをお渡しさせていただきましたチュー2  

そんな事を思った広島輸入車ショウでしたーー

 

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

Blog Top