MINI☆6月の週末イベント

こんばんわーーー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI広島SAWADAです八分音符

 

 

 

MINI広島では6月限定週末イベントを開催しております!!

こちらデス!!!

きらきらパターゴルフゲームきらきら

DSCN6087.JPG

当たりの穴にボールが入ると

素敵なプレゼントハート3(大きい&小さい)が貰えちゃいます目がハート

当たりの穴とはこちらです「!!」

DSCN6090.JPG

SAWADAも挑戦してみましたが手(パー)

1回目は飛ばしすぎてボールが違うところに。。。ショッキング

2回目は奇跡的に当たりの穴にはいりましたにこにこ

これかなりボールもパターも軽いのであまり力をいれないで打つのがコツかなぁくるり

是非6月の週末はMINI広島に遊びに八分音符八分音符八分音符

プレゼントゲットしっちゃって下さーーーーいおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

Blog Top