MINI☆呉に出張イベント!

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI広島SAWADAですにこにこ 

 

 

本日8(土)明日9(日)ですが大和ハウス工業株式会社さまとコラボで

住宅展示場にMINI1台BMW1台を展示させて頂いておりますきらきら

場所は呉の焼山にある エコ・ノイエ宮ヶ迫 

開催時間は 10:00~17:00

MINIの展示だけじゃなく色々なイベントが開催されていますので

いろいろ楽しめちゃうと思います八分音符八分音符

MINIのところではクイズに答えると顔と名前がはいる『子ども安全免許証』

なるものがもらえちゃいます目がハート

 

『パパ、ママどっか連れて行ってよーーーー』と言う

お子様にピッタリのイベントとなっております人差し指サイン

 是非遊びに行ってみてくださーーーい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Blog Top