MINI☆アンディ君が遊びにきた!

こんにちはウインク

MINI広島SAWADAです八分音符

 

 

先日MINI広島にまたもや可愛いワンコが遊びに来てくれましたきらきら

T様の愛犬フレンチブルドックのアンディ君6歳ですうさぎ

DSC01147.JPG

なんとアンディ君MINIのスパイク君にうりふたつ目がハート

011 (2).JPG

ちなみにこちらがスパイク君桃

 

 

犬種はちがいますがクリソツ(古っ)ですきらきら

アンディ君は物怖じしないタイプなのか色々見てまわって

みんなの視線を独り占めしていましたハート3(大きい&小さい)

DSC01144.JPG

 

写真をとっているときもご主人さまのT様の言うことを聞いてお座り

とってもおりこうさんのアンディ君でしたぁきらきら

 

 

 

これまた別のT様のコッカースパニエルの

モエちゃんも遊びに来てくれてたんですが、写真撮り忘れました顔3(かなしいカオ)

 また遊びに来て下さい八分音符八分音符八分音符

 

Blog Top