建もの探訪

ど〜んなに 小さな 声でも
きっと いつも 聞いてるから〜♪

(某お家訪問の番組より)

こんばんは、NIIMIです猫

突然ですが私、最近友人の影響でインテリアに興味を持ち始めました家

○○のデザイナーがイイキラキラとか、ここのメーカーの家具がオシャレだびっくり
と言えるレベルにはほど多いですが、インテリアの雑誌を眺めながら『将来こんな家に住みたいな〜』と妄想していますクローバー

そんなところ、先日こんな雑誌を入荷いたしました笑顔びっくり

BLILLO CASA(ブリーロカーサ)


呉市にある上福浦(カミフクウラ)建築工房さんののデザインされた
お家がたくさん載っている雑誌ですキラキラ


こ〜んなオシャレなバスルームや温泉


リビングがたくさん載っていますラブ

そして最後のページには…


CROSSOVER COOPER S 登場拍手びっくり

やっぱりオシャレな家にMINIは似合いますね〜ハート

駐車場に愛車のCOOPERを停めて、私も将来こんなオシャレな家に住みたいっ!!と改めて思いましたクローバー

コチラの雑誌ですが、MINI広島にてご用意しておりますので、
ご興味お持ちの方は、ぜひスタッフまでお気軽に声をかけてくださいねまる


家上福浦建築工房HP家
http://www.kamifukuura.com/

Blog Top