Tutti〜トゥッティ〜

バルコムグループには飲食店もあるって
ご存知ですか?

安佐南区西原にあるお店。
Tutti
ここはご存知の方も多いはず。
だってTutti内には
MINIハートLINK
があるから〜笑顔キラキラ


昨日このTuttiへランチしに行きました。
注文したのは¥1500-のランチ。

≪ランチ内容≫
サラダ・パン
パスタ・ピッツァ・リゾットから1品
デザートプレート
飲み物

まずはサラダ。

そしてパンとパスタ。
厚切りベーコンとポルチーニ茸の
クリームソース フェットチーネ

最後の最後まで秋刀魚とショウガの
スパゲティーニ 観音ネギ仕立てと迷いました
落ち込み


デザートのプレート


結構ボリュームあります。
パスタの種類も多くて迷いました困った
私はパスタにしましたが、ピッツァとリゾット
どちらもおすすめですキラキラ
特にピッツァびっくりは入り口左側にある
石窯で焼き上げられます。
おいしいですよOK

そしてTuttiの女性スタッフはみんな
美人&かわいい女の子ばかりです。

車だけじゃありません笑い
バルコムグループをよろしくお願い致します。

『Tutti』
082-850-2402
広島市安佐南区西原6丁目26-2
ランチ11:00〜15:00(LO14:00)
ディナー17:00〜22:00(LO21:00)
http://www.tutti-italy.jp

Blog Top