最近ハマってます☆

今さらですが、最近ハマっていますキラキラ

温泉岩盤浴温泉



きっかけは、友人が岩盤浴に行き始めてやせた!というのを聞いて
これは行かねば!!ということで連れて行ってもらったことなんですが、
ハマってしまいましたドキドキ小

汗もたくさんかいて、ヒーリングミュージックのかかっている中でいろいろ考えることもできるので(考えながらそのまま寝てしまいますが…)、すごくリフレッシュできますね笑顔

なんでもっと早く行かなかったんだろうと思いながら
最近の休日はもっぱら岩盤浴に行くことからスタートしますキラキラ

私がよく利用しているのは
ほの湯 楽々園店
http://www.honoyu.jp/rakurakuen/rakurakuen/index.html

なのですが、他にもオススメのところがありましたら
ぜひNIIMIまで教えてくださいまる

Blog Top