パーツ通になろう Vol.⑦

みなさんこんにちはっウインクキラキラ
毎週月曜恒例『パーツ通になろう』の原本です乾杯


ちょっとこのバック見てみてっハート

¥24,045-(税込)

MINI BLACK JACKブリーフ・ケースです音符

中はどうなっているか気になるって??ごそごそ・・・



まるじゃ〜んびっくり


おしゃれな柄に収納ポケットもたっぷりラブ

さらにキャリーバックと合わせて使えちゃうんですOK
↓こうやって取っ手をバックに通して・・・



あら〜おっしゃれ〜に決まっちゃいましたOKOKOK

さぁいかがでしょうびっくりびっくり

ただいまMINI広島では
MINI COLLECTION 20% OFF SALE!!
を開催しております音符
注意展示品のみ対象となります注意
注意ミラーカバー等MINIの装飾品は対象外となります注意



こちらのMINI BLACK JACKブリーフ・ケース、
『MINI広島ブログを見た』と言っていただきましたら

SALE20%OFF
から
さらにもう5%OFFびっくりびっくりびっくり

とさせていただきますっ乾杯

こんなチャンスめったにございませんキラキラ
早いもの勝ちですよ〜笑顔乾杯

Blog Top