久しぶりに…♪

先日、福山からA様が遊びにきてくれました笑い

約1年半ぶりにお会いしましたが、担当セールスでなかったにもかかわらず覚えてくださってて感動しちゃいましたキラキラ

久しぶりにお会いしましたが、相変わらず素敵なA様、
MINIのビーチサンダルを履いていらっしゃって、またまた感動悲しい

そんなA様のMINIがコチラびっくりびっくり


COOPER S CONVERTIBLE ミッドナイトブラック×ブラックトップ

シルバーのスポーツストライプブラックリフレクターヘッドライトがキマってます拍手
しかもびっくりしたのがCOOPERSのグリル→ONEのグリル
ご自身で装着したとのことキラキラ
私にはできません、きっと…ダメ

他にも真っ赤なエンブレムやグリル部分にまで貼付されたステッカーなど
細部までこだわられてますロケット

1年半前にお会いしたときにはこのような感じになるとは想像もしていませんでしたが
とーっても素敵にカスタムされてて、MINI好きとしてはうれしい限りですハート


A様、また遊びにきてくださいねハート

Blog Top