テレビに出ます!

…ちょっとだけですがダンス

みなさま、お盆休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしですかはてな
MINI広島は本日も元気に営業中です笑顔

そして明日からは休暇を満喫してきます(笑)

さてさて、突然ですが私NIIMI、少しだけテレビに出演いたしますテレビ

といってもメインは『BMWで海へGO!!山へGO!!』なんですけどね笑顔

その番組の最後の、Tuttiでご飯を…グラスというところで
MINI LINKの紹介をさせていただいておりますハート

ラジオには何度か出演させていただいていますが、
顔出しとなると、緊張いたしました困った


初心者こんな感じで撮影しました初心者


ちゃんと喋れているか、少し不安ですが
しーっかりアピールしてきましたクラッカー


明日の10時から放送予定ですので、
『暇だし、見てみようか』と少しでも思っていただけましたら、
ぜひご覧くださいキラキラ
ステキなプレゼントもあるかも…音量

電球RCC 
『ひろしまハッピープロジェクト夏だ!お盆だ!お出かけだ!ポン』
10:05〜11:00

Blog Top