真っ黒!!!

こんにちはびっくり
春は待ち遠しいけど、花粉は待ち遠しくないしなあ、、、、
という、微妙な心境になる季節になってきましたね悲しい
皆さんは花粉症、大丈夫ですかはてな
私はおととし30歳にして花粉症デビューしました困った
いやー、あれは辛いですね困った 
今年もたっぷり飛ぶみたいですよ、花粉・・・・。
いい予防法があれば教えてくださいウインク




さて今日は、先月ご納車させて頂いたF様のこだわりの
COOPERSのご紹介です笑顔
タイトルのとおり、真っ黒なCOOPERSなんですが、
とてもかっこよかったですよびっくりびっくり




ボディーとルーフがブラックなだけでなく、、




ホイール&フェンダーモールまでも真っ黒なんですびっくり



そしてアクセントとして、ボンネットにホワイトのストライプと
ミラーにチェッカーを入れていらっしゃいますウインク


最初、真っ黒にしたいと言われたときに、
「いや、屋根は白いほうが・・・・」とか、
「いや、せめてホイールはシルバーのほうが・・・・」とか、
一応担当セールスとしてご意見させて頂きましたが、
ご主人様にはしっかりとこの完成形のイメージできていたようで、
「いや、3ヶ月待ってでも全部黒のMINIがいい。」
とはっきりと意思表示を頂きましたので、それならばと言うことで、
日本中探しましたところ、3台だけあった真っ黒なMINIのうち、
1台をもらえることになりました車拍手

やっぱり固定観念をもってはダメですね笑顔
ぜんぶ黒だと重たい印象になるんじゃないかと思ってましたが、
真っ黒にちょっとアクセントを入れた、このF様仕様のCOOPERS,
とってもかっこよかったですウインク
いい勉強になりましたウインク

F様、今後とも宜しくお願い致しますびっくり

Blog Top