*book*

春がやってくるのか〜??と思わせといての再び寒さ到来…困った
皆様くれぐれも風邪にはご注意を注意

さて、本日はMINI LINKに新しく追加した本をご紹介致しますにっこりキラキラ

まずは【pen】という雑誌チューリップ残り冊というところでGET走る汗
オシャレな男性雑誌にMINIのことがぎっしり書かれていて思わず読みいっちゃいますラブ
オックスフォード工場内の様子等も載っていますっヒヨコ

次に【MINI STYLE MAGAZINE】車
こちらはMINIマニアには必須アイテムですよね笑顔電球

そしてそして【MINI INTERNATIONAL】ブタカギ

今回もMINIの写真が多く使われていてオシャレに仕上がってますまるハート

LINKにお越しの際は是非手にとってご覧下さいダンスりんご

Blog Top