続報!!!

昨日のブログでもご報告のとおり、
今日からクロスオーバーの試乗車が登場しますびっくり



あと30分程度でナンバーがつく予定です笑顔
(まだ届いてないのでハラハラしてますが・・・困った

ちなみにこのクロスーバーは・・・・



ということで4駆ですウインク
MINI初の4駆の走りを楽しんで頂けますよーウインク

さすがにこんな実験をして頂くことは出来ませんが、、、




この白いクロスオーバーを試乗車にしたということは、
展示車が無くなったのびっくりはてなと心配して頂いたあなた、
ありがとうございますウインク
ご心配には及びませんびっくり 新顔入れました車



ちなみにこの子は・・・・・・



5シート(5人乗り仕様)ですまる
センターレールも捨てがたいですが、5人乗りもいいですよねーウインク

天気が非常に微妙ではありますが、、、
みなさん、この3連休はぜひ、MINI広島へびっくり

Blog Top