クロスオーバーの研修行って来ました!

こんばんわびっくり
MINI初の4ドアモデル、新型MINIクロスオーバーのデビューに先駆け
今週、全国の営業マンが東京に集まって研修を受けてます笑顔

私は火曜日・水曜日の2日間、参加してしっかり勉強して来ましたメモ
座学あり、試乗ありと充実した2日間でしたびっくり

あまり時間が無くて、写真を取れなかったのですが
いくつかご紹介致しますカメラ




こんな感じの非常にかっこいい会場で行われたのですが、
今回のCOOPERSは、MINI初の4駆も選択可能ということで、
こんな教材も用意されてましたウインク



正直、はじめてみたので勉強になりました笑顔
車ってこうやって動いてるんですね笑顔
もちろん頭では理解していたつもりですが、
実際に目で見ると本当の意味で理解できましたウインク


で、理解した次は実際に乗ってみましょうということで、、、
急斜面を走る研修(実験?)をさせてもらいました。
衝撃的でしたよー困った






2枚目の写真の右後ろのタイヤと
4枚目の写真の左後ろのタイヤ、
宙に浮いてるのが分かりますかびっくりはてな

MINIがこんなところを走れるなんて・・・・車拍手

「超」がつくほどのインドアな人間で、
間違えても悪路を走ったり、雪山に出かけたりなんて無い私ですが、
MINIのALL4 (4駆) 欲しくなってしまいました笑顔


デザイン、性能、機能性、MINIらしさ、
全てを兼ね備えたまったく新しいMINI クロスオーバー

今週末、広島輸入車ショー(IN グリーンアリーナ) に登場しますびっくり
今週だけはショールームにはいませんからねびっくり
ぜひみなさん、輸入車ショーでお会いしましょうウインク



Blog Top