*雪化粧*

こんにちは笑顔
只今のLINKの状況…

止んだ…と思えば吹雪く…の繰り返しで中古車たちが真っ白に染まってます雪
明日の朝が今から怖いですね困った子供たちはキャッキャキャッキャと喜んでいるんだろうなぁ…ラブ大人の皆さんは運転には十分お気をつけ下さいネ注意是非ゆとりをもった行動をウインクキラキラ

さて、そんなLINKですが現在中古車台展示しておりますまるメガホン

MINI ONEからCOOPER S CONVERTIBLEまで幅広くっっびっくりびっくりなかなかここまでモデルが揃うこともないですから、寒くても見る価値有りダンス

そして、ショールームの中には

ホットチョコレートのCOOPER CLUBMANが仲間入りっヒヨコシックな雰囲気を漂わせていますよ〜ラブ

明日も引き続き冷え込むみたいですが、ショールームあっためてお待ちしておりますので、是非是非MINIに会いにいらしてくださーいメガホン野球少年

Blog Top