MINI×ゴルフ

最近MINI広島、そして隣接するBPS観音スタッフの間では

ゴルフ

がブームになっていますゴルフ

私も昨年ゴルフデビューしたのですが、なかなかスコアは縮まらず…。
私にはあのボールを打つのに、クラブが小さすぎるようです困った

スコアがダメなら、ゴルフグッズだけでもオシャレでいいものを使いたいびっくりと思い、

MINIといえば…

ユニオンジャックでしょ電球

ということで、以前MINI MAGAZINEでも特集されていましたが、

ユニオンジャックのゴルフグッズを探してみましたまるキラキラ

まずは、キャディバック電球


COOLなブラックジャックです笑顔

続いて必需品!マーカーですOK


そして、ドライバーもオシャレにしちゃいましょうクラッカー


ここまでそろえたら、ウェアにもこだわりたいですよね譜面

こんなベストはいかがですかはてな



MINIのポロシャツと見間違いそうなポロシャツ電球



そして最後はバイザーOK
これ私自身かなり欲しいですドキドキ小


女性にはこちらもキラキラ



探したら、もっとあると思いますので、

MINI好きの皆さま、ぜひ探してみてくださいまる

そして、ゴルフ場でもMINIをアピールしちゃいましょうロケット

Blog Top