合同中古車フェアーやってます

こんにちは笑顔     今日は昨日に引き続き、
西区観音新町のマリーナホップでのイベントのご案内です笑顔

現地の写真を撮って来ましたのでご覧下さいびっくり

MINIが6台と・・・・




BMWは・・・たくさんびっくり




並んでおります  車  車  車

かなりの台数の輸入中古車が並んでいるので絶景ですよ笑顔
出来れば、もう少し臨場感のある写真も撮りたかったのですが、
なかなか上手く写真を撮るのが難しくて困った
変な角度から撮影して、他メーカーさんの車が写るとまずいので悲しい ダメ
(いわば大人の事情ですOK


さてさて、会場の盛り上がりは、、、
今日の午前だけで既に・・・結構売れてますよウインクびっくり
どのくらい売れているかは現地でのお楽しみびっくり

                    ↓↓↓




この札のついた車が何台あるか、数えてみてくださいウインク

これを目印に、MINI&BMWのブースへお越し下さいねびっくり

              ↓↓↓


Blog Top