保険はディーラーで!

皆さん、こんにちは笑顔 
寒くなってきましたが、風邪などひかれてないでしょうかはてな

私は、風邪はひいてないのですが、、、、、、、

足を負傷中です困った困った困った

何度かブログでもご紹介致しましたが、
MINI広島はスタッフでフットサルのチームを作っておりまして、
同じBalcomグループのBMW宇品ベイシティと、
安佐南区にあるBalcomの二輪のお店にもそれぞれ、
フットサルチームができたので、最近では社内のリーグ戦を
月に一度のペースで開催しております。

実力的には、

宇品≒二輪>>>>>>>>>>>>>MINI


という感じで、我々Team MINIはボロ負け状態なのですが、
勝敗は気にせず、それなりに楽しくやっておりますウインク


そんな楽しいフットサルでわたくし、足を負傷してしまいました困った
守備をしながら走っていたら、地面につく寸前の私の右足の甲に、
とある宇品の選手の弾丸シュートが綺麗に直撃し、
足の甲が下を向いたまま地面に着地してしまい、
そのまま体重が乗っかってゴロンとひっくり返ってしまいました困った

いやーー、痛かった悲しい ええ、腫れましたとも怒り
幸い、病院にいくほどでもなく、湿布を貼ってたら、
もう、腫れも引いて痛みもあまり無くなりましたけどねウインク


さて、本題はここからなのですが、、、、
ここで私が強調しておきたいのは、コレは事故だということ怒り
決して私が年をとったから足がもつれたとか、
私が入社してから10キロ近く太ったから足がもつれたとか、
そういった類の話ではないのです。


スポーツに限らず、事故というのはこっちに非が無くとも、
ある時、不意に、突然に訪れるものなのです。
我々は、いつ事故にあってもいいように、
しっかりと準備をしておく必要があるのですびっくりびっくり



というわけで皆さん、自動車保険にはちゃんと入っていますかはてな
入ってない方はほとんどおられないとは思いますが、
自分の保険の内容、しっかり把握してますかはてな
我々、MINI広島ももちろん、保険の代理店をしております笑顔
大手保険会社と提携して、MINIのユーザー様だけが入れる
「MINI保険」を取り扱っております。

ディーラーで保険に入ると安心感が違いますよ笑顔
万が一事故にあったとき、誰しも慌ててしまいますが、
保険も修理も窓口をディーラーに一本化しておけば、
とりあえずディーラーにTELすればOKですからねウインク
もちろんネット系の通販の保険より、保険料に関しては、
若干高いかもしれませんが、自分と保険会社の間に、
一人顔の分かる担当者がいると、随分違うと思いますよびっくり

保険の世界も日々、商品改定が行われています笑顔
随分前に入った保険を、ほとんど触らずに毎年毎年、
前年と同じ条件で更新している方はおられませんか笑顔はてな

皆様の保険内容が適切かどうか、MINI広島が診断いたしますので、
ぜひ皆様、今週末は保険証券を片手にMINI広島へ車
ご来店お待ち致しておりますびっくり

Blog Top