未知の世界・・・

}こんにちはびっくり

突然ですが、これ、何の写真か分かりますかはてな笑顔



近すぎで分からないかもしれませんね悲しい

少し離れて写すとこんな感じです笑顔



これなら分かりますよねびっくり 

そうです、MINIの運転席を修理のために丸裸にした状態ですウインク

ちなみに外されたハンドルやシートはというと・・・・・




こんな感じになってます困った


特に、だからどうしたというわけでもないのですが、
私は営業職なもので、特に資格とか手に職があるわけではないので、
技術職というか、手に職を持っている人に憧れているのです笑い

要するにメカニックってすごいよなあ・・・という話でして、



ゴソゴソ手を突っ込んでみたり、



下に潜り込んでみたり、



カメラ目線を送ったり、、、、、、、、


そんなこんなで、こんなバラバラの状態から、
たった数時間で元通りに戻してしまいます困った困った

整備士の資格を持たない私から見れば、
彼らの頭の中はどうなっているんだろうという感じです悲しい
私がこの状態から元通りにしろと言われたら、
たぶん1ヶ月もらっても無理な気がします、、、
(そして絶対にネジが10本以上余るはず・・・)

もちろん私は整備をすることはありませんのでご安心をウインク
MINI広島には優秀なメカニックが多数おりますので、
安心して大事なお車をお預けください笑顔びっくり

Blog Top