残すところわずか…!!

こんばんは月

今日は、先日ご納車したT様の愛する50th限定車 カムデンのご紹介をしようと思います笑顔

T様は悩みに悩みに悩みに悩んで、決められましたラブ
そして、待ち続けましたネウインクキラキラ

T様のこだわりを一挙公開しちゃいますハート









まず、ボディーカラーはほんとに悩みましたねショック
でも、悩んで悩んで黒、しかもルーフ同色にして大満足でしたねラブ
かっこいいびっくりびっくりキラキラ
そして、ドアバイザーカギ注文殺到してます電球
黒だから自然についてましたネ笑顔
それから、あえてのフィラーキャップをCOOPER仕様りんご
とことんこだわりましたまる
最後に一番譲れなかったのが、そうマニュアル力こぶかっこよく乗りこなしちゃうんだろうなードキドキ大

50th記念バッジは取り外し、自然と乗ってて実は限定車…ってとこにもこだわりがハート

T様、MINIで高速ドライブエンジョイして下さいねーにっこり拍手

Blog Top