MINI 99 SPECIAL !!

こんにちはびっくりびっくり 暖かくなったり寒くなったり、
よく分からない天気が続きますね悲しい
こまめに、その日その日に応じた服装をしましょうびっくりびっくり
・・・・と、TVで誰かが言ってましたウインク
風邪など引かないように気をつけましょうねびっくり

さてさて、標記の件ですが、、、、、、
現在MINI広島は第2位です困った
99台中2位なので本来ならば大喜びすべきところなのですが、
なにしろずっと、皆様のおかげで1位だったもので・・悲しい
まだまだ、4月末までチャンスはありますので、
引き続き清き1票をMINI広島にお願い致しますウインク

投票はこちらから → http://www.mini.jp/mini.html

さてさて、皆様のおかげで全国上位に食い込んでいる
我等が限定車、MINI MONOTONE ですが、
土曜日のブログでご紹介したとおり、すでに嫁ぎ先が決まったため、
MINI MONOTONE part2 を作成して展示しておりました。
が、、、なんとpart2も早々と嫁ぎ先が決まりましたびっくりラブびっくり

というわけで、MINI広島 オリジナル限定車びっくりびっくり
MINI MONOTONE part3 が誕生致しましたびっくり拍手びっくり拍手

part3のベースは、ミッドナイトブラックのCOOPER
コンセプトはこれまでと変わらず、「モノトーン」です笑顔
今回のMONOTONEもかっこいいですよびっくり



写真では反射して見えにくいかな悲しいはてな






今回は、通常CLUBMANにしか設定の無い、
シルバーのスポーツストライプを、MINI広島のストライプ職人が
ハッチバック用に加工して貼ってくれました笑顔
前から後ろまで、シルバーのラインを通してみました音符
とてもシャープな印象で大成功ですOK



ドアミラー&サイドスカットルはクロームにしました笑顔



そしてMINI MONOTONE ではお馴染みになった、
シルバーバルブを今回も採用ですウインク



こちら 「ヘッドライナーアンスラサイト」 というオプションで、
天井やピラーの内側が通常はグレーのところを、
真っ黒にするオプションが付いています。
内装全体がしまった感じになって、黒のボディーとよく似合います笑い

他にもオプションがついた、MINI MONOTONE。
この子も今週末に嫁ぎ先が決まりそうな予感がしておりますので、
ご興味をお持ちの方はぜひ今週末、MINI広島へお越しください笑顔

Blog Top