安佐南区(付近)。。。

こんにちはびっくり
今日は、安佐南区大町西1丁目にある美容室 【ELLY LONDON】 と、
美容室のオーナーY様のMINI コンバーチブルをご紹介致しますウインク






いつもお客様で賑わっていて、この日もお忙しそうだったので、
店内の写真は撮れませんでした笑顔悲しい
スタッフも若い方が多くて、とても活気のあるお店ですので、
お近くの方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうかはてなはてなウインク

そして、オーナーのY様のコンバーチブルがこちらびっくりびっくり






一応、正規ディーラーのブログなので詳しくは書きませんが、
「社外品」のパーツをうまく使って仕上げておられますウインク

ポイントはやはりこれでしょうびっくりびっくり



納期が、注文してから2週間くらいかかったそうなので、
注文を受けてから塗っているのかもしれませんねー笑顔
MINI広島の特に女性スタッフに大好評でしたびっくり



さてさて、安佐南区(付近)の話題がもうひとつ笑い
基本的に寒いところでないと、、育ちにくいといわれている「しだれ桜」
安佐南区(付近)でかなり立派な「しだれ桜」が見れるってご存知ですかはてな




西風新都の坂をとにかく一番上の突き当りまで上がると
左に曲がって下りていく細い道があるので、
(右に行ったら「西風新都」の高速入り口方向に進むところです)
それを下りていくとすぐに立派な桜が2本ありました。
かなり有名な名所のようですが、私は先日知りました・・・悲しい
今週の火曜日のお昼に行ったのですが、すごい人でしたウインク
今日の雨でどうなったか分かりませんが、
ご存じなかった方は一度見に行ってみてはいかがでしょうかはてな

道が細いので少し注意が必要なのと、おそらく土地の持ち主様が、
駐車場を開放していらっしゃいますので、必ずそこに停めましょう。
路上駐車はかなり通行の迷惑になるのと、頻繁に警察が来てます。





Blog Top