MINI 99 SPECIAL

こんにちわびっくり 
今月1日のブログでご紹介した企画、【MINI 99 SPECIAL】ですが、
皆様のご協力のおかげでずっと1位をキープしておりました・・・。
が、ついに先日首位陥落、2位になってしまいました悲しい

実際、我等が限定車 MINI MONOTONE 
すでに嫁ぎ先も決まってショールームから旅立っているので、
もはや順位を気にする必要も無いのかもしれませんが、、、
この企画は4月末まで続きますので、まだまだ再逆転できると
思っておりますので皆様、引き続きご協力のほどお願い致しますウインク
投票はこちらから。  →   http://www.mini.jp/mini.html


4月1日の記事はこちら   ↓ ↓ ↓

https://dealer-blog.mini.jp/mini_hiroshima/daily/201004/01


というわけで、MINI MONOTONE が旅立ってしまったので、
新たにMINI MONOTONE part2 を先日より展示しております笑い
コンセプトは同じで、白黒シルバーの3色で仕上げておりますウインク






MINI MONOTONE の評判が非常によかったので、
同じコンセプトでMINI ONE をベースに作ってみました

この車、MINI ONE ではかなりめずらしいのですが、
キセノンヘッドライトを装備しているので顔がやはり凛々しいですねウインク
COOPERと同じアルミホイールを装着、ルーフに大きくMINIのロゴ笑い

MINI MONOTONEをご覧になった方も、ご覧になってない方も、
part2をご覧になりに MINI広島へお越しくださいウインク

Blog Top