IN AMERICA②

太陽あったかーーーい太陽
先週のブログとは真反対キラキラあったかくてテンションも上がるし笑顔花
ただ…眠くなる困った
でも、お天気良くてあったかいと全ての事がうまくいく気がするダンス
皆さんはいかがですか?

さぁ、旅行日記後半戦に参りましょうかびっくり電球
先週は、サンフランシスコについて書かせて頂きましたので、
本日はラスベガスお金バニー
なんですが…

サンフランシスコに比べてビックリするほどMINIがいないっびっくりびっくりショック
2日間で見掛けたMINIは3台程でしょうか。しかも、写真も撮れませんでした汗ラスベガスは、リムジンだらけでしたネ車

世界遺産の一つ グランドキャニオンにも行って参りました山飛行機
私は、二度目でしたが何度見ても感動感激ですね泣くキラキラ
すごく開放的な気持ちになれるしラブロケット

ココは一生のうちで一度は訪れるべしブタ電球ですチューリップ

ラスベガスは、やっぱりワクワクドキドキする街で、こんな街が日本にも出来れば少しは景気回復に繋がるのでは…?と思ってみたり音符

そして、最後にロスカエル
泊まったとこが、Little Tokyoってこともあり、日本食に出会う率が高く
まず着いて、ホテルの目の前にあるラーメン屋サンへラーメン
店員サンは日本人のため、日本人のお客さんには日本語を、その他のお客さんには英語をと使い分けていました拍手キラキラ
味は別にして…なんだかホッとしましたまるハート


             お店の中からパパラッチカメラカギ


この旅の中で、唯一の雨雨
カリフォルニアはほとんど雨が降らないため、日本では日常的な雨の量なんだけど、カリフォルニアでは1ヶ月分の雨ということで、道路が通行止めになったりで…てんてこ舞いうんち
私たちは、日本でナビ付のレンタカーを手配していたのに、朝早くからタクシーで駆けつけたところ…受付のお兄さん、

『昨日の雨でナビのついた車全部出ちゃってないけどイィ?』
ってフッツーに言ってくるもんだから怒る
『いやいやいや、いつ返ってくるの?』
と聞いたところ、
『明日!』
だってさダッシュ明日は帰国だよーー注意

困ったね、アバウトってのは悲しい汗
全額返金ということでキャンセルしましたよダメ
そして、街をブラブラと見て回ってお土産購入お金

                  買い物してたらこんなモノ発見ヒヨコ約22ドルバラ


                 遠いけど、一応ハート


                          コダックシアター前にてムービー


                                           わざわざビバリーヒルズで牛角ブタ


        締めはサンタモニカ大波観覧車
   本当の西海岸に到着笑いびっくりすごい波でしたボート

と、6泊8日の旅を締めくくりましたとさパンダドキドキ小
ただ、一つ言える事といえば…

ルーフに国旗のステッカーを貼ってるMINIは見掛けませんでしたあかんべー
あのステッカーは日本だから出来ることなのでしょうかまるクラッカー
色々カスタマイズしたMINIに乗っているのは意外と日本だけ…?!笑
皆さんも、海外に行かれることがございましたら、是非MINI観察もしてみて下さいネ女の子リボン

Blog Top