IN AMERICA♪

こんにちは笑顔
昨日今日とっても寒いですね困った汗
寒がりな私にとっては、まだまだ暖房器具が必需品です炎

さてさて本日は、日本を抜け出してアメリカ、カリフォルニア州のMINIの写真をアップしようと思いますチューリップ

実は、私2月初めに一週間お休みを頂いてアメリカに旅立っておりました飛行機
(その間、ご迷惑をお掛けした皆様、大変申し訳ございませんでした悲しい)
仕事は忘れて〜と思っておりましたが、旅立つ前からブログ用の写真を撮ろうと張り切っておりました音符ただ、MINIを見掛けたら写真を撮ると、特に意味を持つ写真ではないので、思い出とともに写真を載せようと思いますラブ
もちろん、ユーザーの皆様に許可を頂いてないので、このブログがアメリカの方の目に触れないことを願います…注意

まずは、サンフランシスコブタ
日本並みに?というか広島並みに、MINIを見掛けました電球
まず、感じたことは、タイミングが悪く写真は撮れてないのですが、コンバーチブルが多いびっくりびっくりさすが、アメリカキラキラ
次に、現行のモデルに乗ってる人が、少ない車メンテナンスにお金をかけて長く乗るとは、こういうことなのでしょうか。。

ケーブルカー電車からカメラ
車をキレイにするアメリカ人がいるなんて…(笑)

                                           BMWと一緒にドキドキ大

フィッシャーマンズワーフにて熱帯魚




                                   ナンバーなくても走ってる〜音符 


一応、名物ゴールデンゲートブリッジもにっこり
自転車こいで、ゴールデンゲートブリッジ見に行ったんですが、意外と距離あって、橋を見れた感動よりも疲労感の方が大きく、橋を眺めながら軽くお昼寝しましたあかんべー







と、サンフランシスコはこのくらいでしょうかりんごまた、来週続きをアップします笑顔ハート

Blog Top