ルーフボックスプレゼント

みなさんこんばんは!

今日はみなさんに耳寄りな情報をお伝えに参りました~!

こちら!チェックマーク2

1556525180.png

これ、ノーフォークエディションご成約記念でもらえちゃいます。

店長から聞いたので本当です。

こちらは特別仕様なので、もちろん後から買うことはできませんが、

MINIの純正のルーフボックスはちょっといいお値段しちゃいます...しょぼり

それを貰えちゃう。しかも車と同じデザイン。

ルーフボックスの緑色のストライプ部分はボンネットストライプのデザインとお揃いなんですよ!

F60_Norfolk_RoofBox_RGB (2).jpg

F60_TravellersStory2_12.jpg

.

ルーフボックスついてないバージョンのクロスオーバーも素敵ですが、

ついたらまた雰囲気変わりますねてれてれ

SUV!アウトドアどんとこい!って感じがします。

F60_Norfolk_P90240527_0219 (3).jpg

F60_TravellersStory2_23.jpg

みなさん、これは早いもの勝ちです。

GWは5月1日から5月5日までお休み頂いてしまいますが、

ぜひご連絡お待ちしております!

それでは素敵なノーフォークの写真を沢山用意しましたので

こちらをみながらお別れです。

では、アディオス!

F60_TravellersStory2_11.jpgF60_TravellersStory2_10 (1).jpgF60_TravellersStory2_09.jpgF60_TravellersStory2_08.jpg

F60_TravellersStory2_17.jpgF60_TravellersStory2_14.jpg

1553409211.png

ブログ住所POP.png

1549347330.png

image1 (21).jpeg

♯MINI船橋  ♯MINIFUNABASHI

Blog Top