らいふすたいるこれくしょん。

みなさんこんにちは!

連休初日、楽しんでますかー!?

私といえば、お休み中に旅行行こう!と場所も決まったのに、誰も宿の予約をせずに連休を迎えます!

これは行かないパターン!

せつない!

さて、

MINIは洋服やキャップ、キャリーバックやノート、はたまたKIDSのアイテムもとりそろえちゃってるのは皆様ご存知ですよね?

その新しいバージョンのカタログが届きました!じゃーん

IMG_1285 (1).jpg以前はネオンカラーのような発色のいい色のアイテムが多かったのですが、

最近のMINIはシンプルで淡色のアイテムが多いですおやゆびサイン

MINI!と主張しすぎないのでさりげなくアイテムを使用できますね~目がハート

MINI船橋にはバックが展示してありますマティーニ(カクテルグラス)

IMG_1287.JPG

IMG_1288.JPGたくさん種類があるので迷っちゃいますね!

ご希望のものがあれば発注して取り寄せになるのですが、

平日ですと最短で3日ほどで届きますので

プレゼントなどにもご活用下さい手(パー)星3

もし出先で素敵な写真をとったらぜひ見せて下さいねウインク

MINIとの素敵な写真なら、このブログやインスタで紹介させていただきます~!

では、皆様良い休日をっくるり

ブログ住所POP.png

Blog Top