☆ご自慢のアクセサリーご紹介☆

皆様こんにちわキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

平成も残すところ1週間となりました「!!」

皆様、令和を迎える準備は出来ておりますでしょうか「!?」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

とてもいい響きで、尚且つ書きやすいので(笑)、個人的には楽しみにしておりますスマイルフェイス光るハート

来月以降はお車の車検証の表示も、令和に変わるのですね車車きらきらきらきら

なかなか味わえない新鮮さですよねくるりくるりくるりくるりドキドキしているハート

すぐに慣れてしまいそうな気もしますが、、

せっかく時代の移り変わりを経験出来るので

出来る限り楽しみたいなと思っておりますキャラクター(挙手)花見(さくら)

そんな残りわずかの平成にご紹介させていただきますのは

先月新たなMINIオーナーとしてこちらのブログでもご紹介させていただきました

千葉市在住のK様のご自慢のMINIアクセサリーですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)八分音符八分音符八分音符

コチラっ下矢印1下矢印1「!!」「!!」

IMG_2205 (1).JPG

K様がご友人にプレゼントでいただいたお品との事ですが

MINIの丸い鍵の特徴をそのまま生かしている

とーーーっても可愛くて高級感のあるレザーキーケースでしたハート(トランプ)ハート(トランプ)

お色も、K様のMINIにぴったりの赤ですねキャラクター(万歳)きらきら

素敵なプレゼント、羨ましい限りです目がハートハート3(大きい&小さい)

ちなみに、弊社モトーレングランツでご納車させていただきましたお客様へも

オリジナルのキーケースをご用意させて頂いております言わざる紫ハート紫ハート

非売品なので、ものすごくレアなお品なのですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印車車

こちらはまた、ブログ内にてご紹介させていただきますねおやゆびサインおやゆびサイン

K様、MINILIFEをご満喫してくださり、有難う御座いますキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これからもたくさんMINIとの楽しい時間をお過ごしくださくるり!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINI.jpgイギリス国旗イギリス国旗MINI船橋 インスタグラムも更新中です下三角2下三角2カメラカメラ

カメラ好きなスタッフが自慢のフォトをUPしておりますハート(トランプ)

是非フォローしてみて下さいね~キャラクター(挙手)きらきらきらきら

instagram.jpg

車車MINI FUNABASHI Instagram車車

Blog Top