☆新車納車K様☆

ブログをご覧になられている皆さまこんにちは!!!

 

MINI船橋の奥田です!!!

最近はインスタグラムの更新もしておりますので皆さまからのLIKEY光るハート

お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印必ず押してハート型の赤いボタン~目がハート

 

さて今月はゴールデンウィーク!いよいよ10連休がスタートしますスパーク2(キラリマーク)

ゴールデンウィークお出掛け前に新車納車をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

今回ご紹介させて頂きますのはK様です八分音符

K様はとてもノリがよく、私ととても気が合うんだとかてれてれ

※確かそんなことを仰っていた気が...勝手な思い込みでしたら自意識過剰で申し訳御座いません...

 

ショールームでお話をさせて頂き、MINI COOPERをその場でお任せしてくださいました!

誠にありがとうございますチュー2

 

とても拘りのある1台ですのでまずはご覧下さい人差し指サイン

 

IMG_5636.JPG

 

MINI CooperD 5Door.

エメラルド・グレー × ホワイトルーフ&ホワイトミラーキャップ

STREET Styleです人差し指サイン

 

グレーにホワイトルーフって可愛いですよね目がハート

 

エメラルド・グレーですとブラックルーフの方がよく見かけますが、

ホワイトルーフも素敵なんですよねスパーク2(キラリマーク)

 

そして内装はトフィーカラーのカバナシートで上品に纏めて頂きました電球

 

IMG_5554.jpg

 

そしてなんと、ボンネットストライプのご用命をすっかり忘れていてしまった為

もう一度お預かりをし施工致しました!!!

 

大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。

 

IMG_5640.PNG

 

 

これで完全態となりました!!!

 

 

今日たまたま営業周りの最中に見かけましたが

目立ちます!!!

これぞMINI目がハート光るハート

 

これからどんどん走り回ってMINIを広めてくださいねウインク上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

Blog Top