60周年モデル情報

みなさんこんにちは!

昨日こちらのリーフレットが届きましたー!

image1 (18).jpeg着々とデビューに向けて盛り上がっていますね目がハート 

MINIホームページでもイベント情報が更新されているようです目がまわる時の記号

色は3つ人差し指サイン

IMG_1197.jpgニュー・ブリティッシュグリーン・メタリック ムーンウォークグレーメタリック ミッドナイトブラックメタリック

ですウインク どれにするか迷ってしまいますね目

ちらり

F5x_60yrs_A0270561_Lo (1) (1).jpgF56_60yrs_A0268294_Lo (1) (2).jpgF56_60yrs_A0266993_Lo (1) (2).jpg

専用のインテリアサーフィス、シートもすごーく素敵ですかわいい

遡ることMINI50周年2009年11月4日にMINI50周年を記念した特別記念車が「MINI 50 Mayfair(ミニ・フィフティ・メイフェア)」(写真上)MINI 50 Camden(ミニ・フィフティ・カムデン)」(写真下)

が販売されてますね!

18-333x188.jpg12-333x188.jpg

02-333x188.jpg10-334x188.jpgボディーカラーはホットチョコレート・ペッパーホワイト・ミッドナイトブラックの3色だったそうで、今回と同じくブラックがラインナップとして入っていたんですねイギリス国旗

60周年エディションは内装の雰囲気はなんとなくメイフィアに似てますね目がハート

メイフィアは50周年のグリルバッチ、60周年エディションはボンネットストライプなどなど色々なところに60の印字があり、やっぱり今年しか買えない!というような特別感を感じますねきらきら

しかし...10年でMINIも進化しましたねびっくり

11.jpg下三角2

F56_60yrs_A0270826_Lo (2).jpg

純正ナビの適用・衝突ブレーキなどの安全性能・SOSコール・コネクティッド機能(オペレーターサービス)・DCTミッション(ハイオク車)・電子パネルなどなど...

今あげたものはオプションになりますが、標準装備の車種もたくさんあります八分音符

「イメージよりも車体が大きくなってしまった」

「値段が高くなった」

「安全装備が少ない」

などマイナス面もよく聞きますが....それだけじゃないんですよ目がハート

MINIは日々進化しておりますてれてれ もちろんMINIの歩んできた歴史も忘れずに生かされていますてれてれ

ちょっと気になる!って方、かわいいプレゼントも用意してお待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

IMG_7883 (3).JPG

Karrimor_Pouch_RGB (1).jpg

.

ご気軽にご来店下さいうさぎ

スタッフ一同お待ちしております目がハート

Blog Top