☆ご納車 おめでとう御座います☆

皆様こんにちわスマイルフェイススマイルフェイス上向きカーブ矢印

昨日から、テレビを付けるとこの話題で持ちきりですね。。。テレビ

ついに撮れちゃいました。ブラックホール「!!」「!!」「!!」

撮影した天文学者から〔モンスター〕と呼ばれるこのブラックホールは

なんと地球から約5億キロメートル離れていて

直径は約400億キロメートルなんだとか。笑

技術の進歩って本当にすごいですね~~見ざるきらきらきらきらきらきら

映画やアニメだけの話だと思ってたものが

これから先どんどん身近になってくるのかと思うと

楽しみでしかありません上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

車社会も、10年後にはいったいどのような変化を遂げてるのか

想像するだけでもワクワクしてしまいますね車車

個人的には映画『マイノリティリ○ート』に出てくる近未来的なお車に

乗ってみたいと思っておりますキャラクター(万歳)光るハート光るハート

さてさて、本日は先日新たなMINIをお迎えくださったオーナー様を

ご紹介させていただきます「!!」

船橋市在住のK様ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_1161.JPGIMG_1162.JPG

お選びいただいたのは

MINI COOPER D CROSSOVER 

お色は ラピスラグジュアリーブルー です青ハート青ハート

夜間につき、画像が暗くて申し訳御座いませんショッキング月1あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

左側にうつっているのが、今までK様が大切にお乗りくださった

ブリティッシュレーシンググリーン3DOOR COOPERです緑ハート

ご納車日当日も、最後まで3DOORの今後を気にかけてくださり。。

ずっと大事にして頂いたのが伝わって参りました涙ぽろりきらきらきらきら

K様、3DOOR COOPERとのMINI LIFE、本当に有難う御座いました「!!」「!!」

きっとお車の意思はCROSSOVERにも引き継がれると思いますので

新たなMINI LIFEも心からお楽しみいただきますよう、お願い致しますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そしてなんといっても、ラピスラグジュアリーブルーのCROSSOVER

本当くるりくるりくるりにカッコいいです「!!」「!!」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

セカンドデイト(1ヶ月点検)の際に

改めてお写真撮らせていただければと思いますので

是非またこちらのブログでご紹介させてくださいメロディメロディ

K様、これからもMINI、そしてMINI船橋店を何卒よろしくお願い致します上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)車車

MINI.jpgインスタグラムも更新中星3星3

instagram.jpgイギリス国旗イギリス国旗MINI FUNABASHI Instagramカメラカメラ

Blog Top