NEW!試乗・査定でプレゼント&明日まで限定試乗車

みなさんこんにちはー!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます目がハート

皆様お気づきでしょうか.....

以前、「毎日更新!」なんてうたっていましたが、

毎日しておりませ......ん! 別にさぼろうなんてそんなことではないのです。ほんとですよ?

実はインスタグラムも本格始動し、そちらも平行ですすめているためなのです手(パー)

今の時代はインスタグラムらしいです。

でもMINI船橋ブログファンの皆様の気持ちも裏切れない! こっちもコツコツ更新しますので

皆様あきらめずに見てくださいねかわいい

さて、本日新しく

査定or試乗でプレゼントできるものが届きました!

じゃーーん

IMG_4257.JPG

モレスキンノートです!

もう一度言います、「モレスキンノート」です。

皆様、モレスキンノートって知ってますか?? 

先日船橋駅近くにあるスターバックス・リザーブ(魅力的で個性的なストーリーを持った、希少なコーヒーを飲めるスタバです)に行った際に

ありました、モレスキンノート。

気になってお値段をみたところ、ちょっと大きめなタンブラーと同じ値段で売ってました。青ざめ

ノートにしては良いお値段...!そのワケを調べちゃいました。

▲モレスキンノートとは

イタリアのモレスキン社が販売する手帳のブランド。撥水加工の固い表紙と手帳を閉じるためのゴムバンドが特徴ですチェックマーク1

カバーは革ではなくオイルクロスでコートされた厚紙で、使い込むと良い味が出るそうチェックマーク2

人差し指サイン発祥はパリの文具屋さんで、ゴッホやピカソなどの偉人が使用していたそうです。

ゴムバンドのおかげで付箋をはって書き込んだりしてもまとまるので、たくさん書き込むノートとして使えそうです。

さすが、MINI!プレゼントも凝ってますね!!

60周年の記念の品ですので、最初の何ページかにMINIの歴史がイラストで綴ってあります。車

なんておしゃれなノートなんでしょう~さくらんぼ

気になった方はぜひ手に入れちゃって下さいね~!査定or試乗でもらえますよっ!

査定or試乗した後は....ぜひセールスから60周年記念車の情報もお伝えしちゃいますよウインクきらきら

試乗するならっ!

今日明日はこの車いかがですか??

image1 (20).jpegクロスオーバーJCW(左) クロスオーバーSD(右)

なかなか乗れない!

クロスオーバーJCWが今日明日限定でMINI船橋にありますおやゆびサインおやゆびサイン

ぜひご興味あるかたは予約してくださいね!夜遅いといなくなってしまうかもしれません雫(涙・汗)

GWウィーク中は27日28日29日30日と営業します人差し指サイン

では、みなさまのご来店お待ちしておりますー!目がハート

ブログ住所POP.png

Blog Top