店舗イベントご紹介

みなさんこんばんは!

今日もMINI船橋のブログのお時間がやってきましたかえる

さて、今日は4月の店舗イベント&お知らせを致します!

まずは4月2日のブログでもご紹介した、ノーフォークエディションの展示星2星2

IMG_4119.jpg

店舗オリジナルお菓子&ドリンクは

春をイメージした、ピンクグレープフルーツジュースとチューリップサブレをご用意しました花見(さくら)

010B5746-07C2-4DE8-8289-1F906E29BAD5 (1).JPG

。。

来月デビューのMINI生誕60周年エディションのデビュー準備も着々と進めてますよハート3(大きい&小さい)

1554550595.png

IMG_1065.JPGIMG_1071.jpg

こちらの案内冊子はサービス工場があるBMWの営業所の机にも何箇所か置いてありますので、

点検や整備で工場に行った際にぜひ見てくださいね花丸

60周年記念のアクセサリーも載ってます!紳士服紳士靴

この記念モデルから新しいブリティッシュレーシンググリーンの登場です!

いや~!どんな色みなんでしょう!

楽しみですね目がハート

気がつけば緑だらけのブログになってしまいました....笑

今月より予約注文承っております!

先行販売のためにお車も近々入荷予定です!

誰よりも早く記念モデルを納車しちゃいましょう~ウインク

IMG_7883 (1).JPGぜひ週末はショールームへクラブ

;;

d44d473f0b502281049556a6b8618de700e2daf3.png

。。

Blog Top