ついについについに!!!

皆さんこんばんは!!!

 

テンションが上がっております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

なんでかというと目がハート

 

 

マイナーチェンジモデルのユニオンジャックテールランプを

私のお客様に早速装着して頂きました光るハート

 

パーツはこちら八分音符

 

IMG_4053.JPG

 

Befor

 

IMG_4054.JPG

 

 

After 

 

IMG_4051.JPG

 

ライトを変えるだけでもこんなに表情を変えるのですね!

 

うん、かっこいいふっ

イケメンおやゆびサイン

 

ラピス・ラグジュアリー・ブルーに合いますねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

テールライトは運転中見えないですが、

後ろにユニオンジャックを感じながら運転できるのも

なんだか心地よい気がする~にこにこ

 

新車になった気分と仰っておりましたが、

本当にリフレッシュした気分になりますよね!

 

これからも長くMINIを乗って頂けるよう

新しいカスタマイズもご提案お任せ下さいませグーハート3(大きい&小さい)

 

 

ちなみに...

マイナーチェンジ前のCooperSにはJCWのマフラーが付けられますよハート

Blog Top