新発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは人差し指サイン

MINI船橋です電球きらきら

 

 

 

 

 

恥ずかしながら私・・・

お客様から言われて

初めて気が付いたことがあるんです・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

それがですね。

ドアミラーなんですけど・・・

 

 

IMG_1476.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のドアミラーですよね?????

それが、たたむと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

IMG_1477.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるんですけど・・・・・ 

  

  

上に折れるんですね目がハート

かわいいぃぃぃ目がハート

と言われましたしょぼり

 

 

 

 

 

・・・確かに。

あまり意識していませんでしたが

他の多くの車は横に折れますよね?

 

丸いドアミラーならではの折れ方! 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに細かなデザインもこだわって

作られている【MINI】という車の

すばらしさに改めて気づかされました・・・顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

確かにかわいいですね・・・目がハート紫ハート

 

 

  

 

IMG_1478.jpg 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

その他にもデザインでこだわっているところが

いっっっっっぱいあるので

是非MINI船橋ショールームにて

皆さまの目で!ご体感くださいウインク電球

もちろんデザインだけでなく

走りにもこだわっています!!いなずま 

 

 

 

 

 

皆さまのご来場楽しみにお待ちしておりますうっしっしグー

48q0uQMN_400x400.png

 

 

 

 

Blog Top