MINI カスタム

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちはキャラクター(万歳)

 

 

 

昨日からより一層

寒さが厳しくなってきましたが

皆さま体調にはお気を付けください困り

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

現在MINIにお乗りいただいている方や

これからMINIをご検討されている方へ

ちょっとしたおしゃれアクセサリーがありますので

ご紹介いたします目がハートきらきら

 

 

 

 

 

 

ご紹介するのは、

 

 

 

 

 

 

IMG_1348.jpeg 

 

 

 

 

 

こちら!

サイドミラーキャップですうっしっしグー

 

 

 

 

 

カラーバリエーションもこれだけあり

迷ってしまいますねふっ

 

 

 

 

他にも!

迷われる理由が

まだまだありますおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

それがこちらです!IMG_1347.jpg

そうなんです。

ルームミラーカバーですふっ

 

 

 

同じ柄のものがあり

ルームミラーとサイドミラー

同じ色、柄で装着できるように

なってるんです目がハートきらきらきらきら

別々の色でもおしゃれですね目がハートおやゆびサインきらきら

 

  

 

 

その他にも

ドアロックピンや、

 

 

IMG_1346.jpg

サイドスカットル

IMG_1350.jpeg

このように

カスタムして頂けます目がハート

 

 

 

 

こんなに様々な

アクセサリーで自分好みに

選べるのはMINIしか

ないと思いますふっ勝ち誇り

 

 

 

 

 

MINIに乗られている方はもちろん

特にこれからMINIを乗ってみたい方!

 

 

 

是非世界に1台しかない

自分だけのMINIを作ってみませんか?ウインクきらきら

 

 

 

 

お値段などの詳細は

お気軽に店舗へお問い合わせください鳥

 

 

 

 

ご来場もお待ちしております電球

 

 

 

 

48q0uQMN_400x400.png

Blog Top