Let's Christmas Tea Party!!!!②

昨日のブログに続きまして、右矢印1Let's Christmas Tea Party!!!!左矢印1本日はコーディアルシロップとフォトドロップスのご紹介OK!

昨日届きましたコーディアルシロップ。

コーディアルシロップって何でしょう...眠い(ZZZ...)

こちらっ

IMG_0014.JPG

左からラズベリーレモンブルーベリーのフレーバーをご用意しております。

【コーディアルとは、季節のハーブやフルーツを生のままシロップに漬け込んだ濃縮ドリンクです。】

【イギリスやオーストラリアの伝統的なドリンクで、調べてみるとハーブや花を使ったシロップが多くでてきます。】
【コーディアルドリンク発祥時には、嗜好品というより「医薬品」として利用されていたそうです。】
【体に良いのが特徴だったとか。しょぼり

使用用途としては炭酸水や水で割って飲んだり、アイスやヨーグルトなどにもかけてお召し上がりいただけます。

MINI船橋では炭酸水で割ってご提供させていただきます。

写真のシロップは原産国イギリスイギリス国旗イギリス国旗

ティーパーティー会場では紅茶とコーディアルシロップのどちらかを選んで頂けますよ紫ハート

こちらはなくなり次第終了します雫(涙・汗)

次にフォトドロップ!手(チョキ)

結婚式などでよく使われる撮影アイテム電話3

サンタのひげやMINIも作りましたサンタ星2

手作りです手(チョキ) ぜひ使って下さい~

素敵な写真を撮った後は #MINI船橋 で宣伝をお願いしますね笑

IMG_0006.JPG今月は決算!年末に良い思い出を作って下さい紫ハートぜひMINI船橋へ~

(スタッフでも使用してみましたてれてれ)

サンタMINI船橋MAPサンタ

Blog Top