★MINI ドライブ日記 ~K様~★

皆様こんばんわくるりくるりキャラクター(挙手)月2(顔つき)月2(顔つき)月2(顔つき)

今日は久しぶりにお日様がでてくれて良いお天気でしたね太陽太陽

風は冷たかったですが、日差しが気持ちよかったです正面向きのひよこ八分音符八分音符

今週は先週に比べて気温が上がるとのことですので

ドライブをするには丁度良いかもしれないですね人差し指サイン電球上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そこで、本日は現在仙台にお住まいのK様の

東北ドライブの様子をご紹介させていただきますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)クラッカークラッカークラッカー

10月にMINIオーナー様になってくださったK様、

現在はお仕事の関係で仙台にお住まいなんです家家雪の結晶雪の結晶

そんなK様から、MINIドライブ報告をいただきましたくるりくるりくるり拍手拍手きらきらきらきらきらきら

12月の上旬に、山形まで行ってくれたそうですよ~~~キャラクター(挙手)車車車ダッシュダッシュダッシュ

IMG_1419.JPGIMG_1420.JPGおおおおおおおおおくるりくるりくるりくるりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

雪の中のMINI、関東だとなかなか撮れないお写真ですねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)雪の結晶雪の結晶雪の結晶

私、秋田出身なのでとても懐かしい景色です光るハート光るハート

K様は山形でこんな美味しそうなお料理も

堪能されておりました言わざる「!!」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_1421.JPGこちら、山形名物の冷たい肉そばというものらしいです電球電球

一見、温かいおそばなのかなと思ったのでちょっとビックリいたしましたびっくり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お肉の量がたまらないですな~~~目がハートハートきらきらきらきらきらきら

MINIでの雪道ドライブの後の、おそば「!!」「!!」

想像しただけで楽しそうですくるりくるりおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

K様、貴重なドライブフォト、有難う御座いましたっ「!!」車車電球電球

雪道運転はくれぐれもお気をつけて

またどこかにお出かけになりましたら是非是非教えてくださいねくるりくるりくるりきらきらきらきら

MINI.jpg

Blog Top