★MINI ドライブ日記 ~K様~★

皆様こんにちわくるりくるりサンタ星2星2

ついに、今年もこの日がやってまいりましたね雪の結晶雪の結晶きらきらきらきら

そうです、クリスマスイブです夜/流れ星クリスマスツリークリスマスツリードキドキしているハートドキドキしているハート

三連休の最終日ということもあり

お出かけされている方も多いのではないでしょうか??キャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

道路状況がかなり混雑しているようですので

お車を運転される方はくれぐれもお気をつけ下さい「!!」

さて本日は、先日山形までのドライブを楽しんでくださった

仙台市在住のK様の、新たなドライブ報告をご紹介させていただきます車車車上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印メロディメロディ

K様は年末のお休みを利用して

現在ご実家のある千葉に遊びに来ているそうですキャラクター(万歳)電球電球

そこで、『千葉フォルニア』と呼ばれるスポットまで

MINIドライブを楽しんでくださいました~~~車上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1444.JPG

前回の雪景色とは一味違う、雰囲気のあるお写真ですねくるり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印やしのき

有難う御座います目がハートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

こちらの『千葉フォルニア』と呼ばれる場所

私は今回K様に教えていただいてはじめて知った場所なのですが

MINI船橋のスタッフに聞くと、この辺だと有名なドライビングスポットらしく

MINI船橋主催のオフ会でも利用することがあるのだとかキャラクター(挙手)電球電球スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

場所は袖ヶ浦海浜公園付近とのことですので

K様のような素敵なお写真を撮ってみたいと思った方は

是非是非チェックしてみてください八分音符八分音符カメラスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

K様、今回も素敵なドライブフォト&おすすめスポットのご紹介

有難う御座いました~~~スマイルフェイスきらきらきらきら

これからも、どんどんMINIとのドライブを楽しんじゃってくださいくるりくるりキャラクター(挙手)「!!」「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI.jpg

Blog Top