Happy Merry Christmas!!!

も終わってしまいましたね~

 

皆様はクリスマスどのように過ごされましたでしょうか八分音符

 

本日は私の昨日の出来事をご紹介致します!

ご興味ある方だけ見てください横目ハート3(大きい&小さい)

 

 

まず目指すは表参道電球

 

NUMBER SUGAR!!!

IMG_4073.jpg

先日ブログでもご紹介を致しましたキャラメル屋さんです人差し指サイン

 

しかしながら昨日は定休日...

また次に行くこととします!

そして次に向かった先は

 

IMG_4074.jpg

 

陶芸体験をすることができますスパーク2(キラリマーク)

 

今回はろくろはせずにデザインだけ電球

 

IMG_4076.jpg

 

こちらはバーニャカウダーポットなんです!

 

私の作品は、先日ユニクロとコラボをしていたKAWSデザインでホラーに!

ブラックに色づけしてから焼き上げてもらいます! 

 

受け取りは1ヶ月かかりますのでそれまでが楽しみです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

最後はこちら!

『THE PLACE of TOKYO』

 

TPT.jpg

 

結婚式場なのですが、こちらの建物の1階には

Terrace Dining TANGO

というレストランがございます。

 

今回はクリスマス限定で披露宴会場を使った

 

コースディナーを頂くことが出来ました目がハート

 

IMG_4081.jpg

 

 

テラスハウスでも利用されておりましたよ電球

 

ランチもやってますので是非皆様も行ってみてはいかがでしょうかにこにこ

 

TANGOCOFFEE.jpg

Blog Top