☆☆MINIモニター紹介☆☆ ~K様~

皆様こんばんわ月2(顔つき)月2(顔つき)星2星2

今年は暖かいのかな~~なんて油断しておりましたら

ここ最近震えが止まりません青ざめ青ざめ青ざめ台風台風ゆきだるま

やはり冬は寒いものなんですね、、、、

秋田出身の私、寒さには強いのかと思ってましたが

むしろ周りのスタッフより弱小な気がします笑

12月で既に、が待ち遠しいと思ってしまう今日この頃で御座いますくるり見ざる花見(さくら)ハート(トランプ)

さてさて、本日は先月CROSSOVERのモニター試乗をしていただいたK様

ドライブフォトカメラをご紹介させていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

このたびK様は『MINI COOPER SE CROSSOVER』 の1泊2日モニターで

熱海までのドライブをお楽しみくださりましたキャラクター(万歳)「!!」「!!」

丁度、紅葉の時期だったとのことで

こーーーんなに素敵なお写真を撮ってきてくださいましたよくるりくるり目がハート紫ハート紫ハート

小室様 ブログ用写真.jpg小室様 ブログ用写真②.jpg小室様 ブログ用写真③.jpg

といやーー、、、綺麗でとっても雰囲気のあるお写真ですよね~~ドキドキしているハートドキドキしているハートキャラクター(万歳)はっぱはっぱスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

その時期しか見れない光景って、すごく貴重で心に残りますね八分音符八分音符見ざるハート(トランプ)

K様からは、夜間のMINIの車内イルミネーションがとても綺麗だったとのお言葉もいただきましたよ電球夜/流れ星きらきらきらきら

小室様 ブログ用写真④.jpg

これこれ目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

MINIのインテリアの中でも多くのお客様がお喜びいただける

ライトパッケージアンビエントライトですスマイルフェイス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

センターのディスプレイリングのほか、ドアハンドルフットライト

そのときの気分でお好きな色をお選びいただき

同色のイルミネーションをお楽しみ頂けます星2星2星2

日中だと少し分かりづらいですが

夜間に乗ると、こんなにも綺麗で幻想的な空間を作り出してくれるのですねキャラクター(万歳)ドキドキしているハートドキドキしているハート月1月1

K様、モニターご協力&たくさんのお写真、有難う御座いました上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)八分音符八分音符

1泊2日モニターにご興味をお持ちいただいたお客様は

是非是非、MINI船橋までお越しください車きらきらきらきら

MINI.jpg

Blog Top