カーボン調フィルム第1号

こんにちは

みなさま、今年の夏は海に遊びに行かれましたか?

由比ガ浜海岸にはこ〜んな↓広告も出ているようです!

MINI×海 まったくもってお似合いですハート






さて、今日の愛車自慢は先日ルーフステッカーを貼って頂いた
COOPER スパークリング・シルバー S様

ルーフステッカーといっても、普通のステッカーじゃあないんですラブ

★施工前






スパークリング・シルバー×ホワイトルーフという、かなりレアな仕様キラキラ

これも素敵だったのですが、
ミラーカバーをカーボンにされたり、
アルミをインチアップしブラックにかえて頂いたので、
それに合わせて今回はルーフをチェンジウインクびっくり


ジャ〜ンッびっくり


★施工後








オオーッ

ブラックで統一されて、かっこいーーーーびっくりびっくりびっくり

これは以前ブログでもご紹介させて頂いた、
カーボン調フィルムなんですOK

やっぱりルーフ色がかわるとかなりのイメチェンになりますねまる

ちなみにクローム・フィラー・キャップも効いてますハート



それにしてもどんどんイカツクなってきてますね〜(笑)

これからS様のお車がどうなっていくのか、本当に楽しみです笑顔

Blog Top