サファリ

こんにちは笑顔

昨日に引き続き、今日も暑いですね〜太陽

焦げそうです・・・

汗をかくお仕事の方は水分&塩分をしっかりとるようにしてくださいねまる




今日は先日メイフェアにお乗りのT様より頂いた
写真のご紹介ですドキドキ大

覚えてらっしゃいますか?

MINI銀座がサファリ仕様になっていたこと・・・

残念ながら7月末で終了してしまっておりますが、
なんとT様お仕事で東京に行かれた際に、
実際にサファリを見て来られたそうなんですびっくりびっくりびっくり





ん〜ッやっぱりかわいい ^^






コンバーチブルがしまうまドキドキ大



クロスオーバーがヒョウドキドキ大ドキドキ大



アクセサリーの展示も素敵ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大




それにしても、これがステッカーというから驚きですよねウインクキラキラ

出張や旅行へ行かれた際には、
是非ご当地MINIショップへ遊びに行ってみてくださいね車ダッシュ

Blog Top